たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

最後のグローブ。そして!日高屋へ

皆さんこんにちは👋😃

 

はい!元気です。

 

と言うわけで、今日はボクシング最後の日でした。

自分が、ボクシングを始めたのは昨年の6月でした。きっかけは、いつか自分にとって大切な人を守れる強い男になりたいと思い始めました。

決して喧嘩が強くなりたいとか、試合に出てみたいとかではなく、あくまでも、健康と自分に自信を持ち、あわよくば、身体がカッコいい人になりたい憧れで始めています。

 

始めて3ヶ月だった頃辺りから階段登り下がりが楽になったり、体力が着いてきました。

 

少しは、逞しい男になれたかな笑

本当かよ❗笑(ツッコミ)

家に帰り記念にグローブの写真撮りました。

初めてやる事に最初は不安もあるけど、やらない後悔よりやってみてどうだったかを大切にしてこれからも色々な事にチャレンジしてみたいです。

 

話は変わり、ボクシング帰りにお腹が減り何か食べようと散策していると日高屋が目に止まり、いざ、入店!

 

ダブル餃子定食を頼みました。

写真を撮り忘れ、食べてしまいましたが、美味しいそう笑

 

ご飯も食べ終わり、お腹も満たされ、うとうとしているところです。

 

さぁ。明日成人式ですね❗成人の皆さん本当におめでとうございます!

 

若いっていいな笑戻ってやり直したいけど、30代も楽しいなと思うおじさんのつぶやきでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

それではまたね!🤣✨️