たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

スタンプ笑

皆さんこんにちは👋😃

 

はい。元気です!

久しぶりの投稿になってしまいました。

引っ越し作業で忙しくだいぶ落ち着いて来ました。

 

さて、本題に入ります。

引っ越しが落ち着いて日曜日が暇になり何か出来ないかなって考えていました。

 

そういえば、ずっと作りたかったLINEスタンプやってみようと思い、

作ってしまいました。

 

あまり上手くなく35歳の書く絵ではありませんが、チャレンジしました。

それがこちらです。

 

気になった方がいましたら、英語でSMILEHAPPYSMILEとLINEスタンプの所で検索すると出ます。

 

気になった方がいましたら、宜しくお願い致します。

 

ではまたね👋😃✨