たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

東京タワー観光!

皆さんこんばんは!

 

今日は、

待ちに待った。クリスマスイブですね!

 

さて、今日のタイトルにあるように東京タワーに昨日観光に行って参りました!

天気も良く青空の中で、東京タワーに又行きたかったのですが、昨日観る事ができ、テンションマックスでした(笑)

 

メインデッキまでエレベーターで上がりながらガイドさんの説明や英語の発音がめっちゃ綺麗で素敵でした!

 

メインデッキから見る景色は、とても綺麗で感動しました。

 

東京を一望出来る景色最高ですね(笑)

 

歩いていると、フードコートやお土産さんがあり東京タワーのシャツ買おうかなって迷ったけど断念しました(笑)

フードコートでは、ピザーラがあり頼みました。後ラーメン屋さんがあり注文してとても美味しでした✨

 

帰ってからはゆっくりしています。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね!

 

明日から、年末まで残り僅かとなっています!

最後まで気を抜かず今年一年頑張れたなって思えるように、無事仕事納め出来たらと思います😊

 

今日も大変寒くなっていますね!

風邪引かないように暖かく過ごして元気良く過ごして行きたいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

では!またね!