たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夢の国ランドへ

皆さんこんにちは👋😃

 

今日は、以前から計画を立てていたディズニーランドへ行って来ました!

以前ディズニーシーに行ってからディズニーリゾートの楽しさにハマってしまい今回は、ランドに行きたいと思い今日行って参りました。

 

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかったです笑

 

写真で様子を伝えますね😃

他にも、色々なアトラクションやご飯を食べたりしたのですが、楽しんでいる余り取り忘れました。←何しに行ったんか~い笑あちゃー☺️

 

てな感じで楽しんで来ました。

たまにはリフレッシュして思いきり遊んで、

又明日からの仕事頑張って来ますね😃

それではまたね👋😃✨