たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

東京アウトレットウィーク

皆さんこんばんは😃🌃

 

今日は、池袋にある東京アウトレットウィークに行って来ました。

池袋駅に着いたら、ジャズの演奏をしていてカッコ良かったです!

 

会場に着いたら、沢山の人がいてびっくりでした❗女性が多かったので緊張致しました笑

 

買った服がこちらです❗

 

今年の夏は、これ着てお出掛けしたいなと思います❗楽しみ➰笑

 

無事買えてホッとした一枚です❗

今日も、1日楽しかったなぁ😃

 

明日から、部屋の掃除をして家でゆっくりしたいと思います❗

 

今日は、もう足パンパンでした😃

お風呂で、ゆっくり揉んで休みます!👋😭✨

 

それでは、今日もありがとうございます!

またね👋😃✨