たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

ゴジラからの豚の角煮。

皆さんこんばんは🌙😃❗

自分は、いつも通り。はい!元気です!

 

今日から仕事が始まり、また明日から三連休という事で仕事帰り寄り道してしまいました。

 

帰り際、お腹が減り、1月5日が目に止まり、

そういえば、今日はマックの新作ゴジラバーガー発売日やん!って思い電車降りたら食べようと思い、心の中でゴジラ、バーガーって唱えながら、待ちきれませんでした。笑←落ち着いて。笑

 

マックに着いて、店内を見るとゴジラの広告があり、見ながら旨そうだなって見ています笑

 

いざ二階へ!

バーガーの紙をめくると

なんと贅沢な照り焼きのお肉が二枚あり頬張ると、😆🍀と思いながら食べました。

続いて、チキンナゲットも忘れてはいけません。

ソースは、マスタード派です!

良く見るとゴジラに見えませんか?笑

ガメラか笑!知ってる人いるかな?笑

 

まだお腹に余裕があり、近くを散歩していると、中華料理屋さんがありました!

 

実は、今日仕事をしていた時何となく角煮が食べたいなと思っていました。

 

すると!なんと角煮があり注文してしまいました❗

 

ご飯🍚も頼みました❗

 

角煮の甘辛いタレと角煮のとろける肉の旨さが癖になり、ご飯お代わりしようか迷いましたが、ここはストップです!

 

さてお腹も満たされたので帰りますか❗

 

今年も、自分のペースで焦らず、頑張らず、驕らず、自分らしく一年過ごしていきますね❗

食べた分運動も忘れず健康に過ごしていきたいです❗

 

それでは、今年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって素敵な一年でありますように❗

 

👋😃✨またね!