たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

立ち食いそば!カツ丼カレー美味し!

皆さんこんばんは!お久しぶりの記事になってしまいました!

はい!元気です(笑)

 

今日は、仕事帰りに物凄くお腹なって、家まで我慢しようと思い電車に乗ると、どこも美味しそうなお店屋さんの明かりが目に入り、我慢出来ず今日はがっつり食べようと思っていました!唐揚げ食べたい!と思い、最寄り駅を降りた所、立ち食いそばが目に入り、朝通勤途中では、忙しく中々入る勇気がなく行けなかったのですが、そういえば、学生の頃お金がなくて立ち食いそば良く寄ったな!と思い入る決断をしました。

 

入ったら、食券を買い、カレーライスと肉うどんを頼みました!

カレーライスは、お蕎麦屋さんの出汁が効いた味で美味しかったです!

肉うどんも頼んでみました!

肉うどんも上手く、まだ若干お腹が空いていたので

駅を降り、蕎麦屋はしごしてしまった(笑)

 

富士そばに来てみました!

 

お店に入る前に食券を買うのですが、そこで目についたのが、カツ丼カレーライスと書いてあり、カツ丼カレーライスとはなんぞやと思い、頼む事はにしました!

食べてみると、カレーのスパイスの辛さとカツ丼の甘じょっぱい味がカレーライスとカツ丼がマッチしてとても美味しでした(笑)

 

人生初のカツ丼カレーライス美味かったな!

明日会社を頑張れば、もう少しで楽しい年末年始が来ます!

 

気を抜かず最後までお仕事頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

寒いので風邪引かないように暖かくですね!

それでは!またね!