たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

千里眼さん行って参りました!

皆さんこんばんは!

 

今日は、仕事がお休みの日だったのである場所に、

行ってきました。

 

その場所とは?タイトルあるラーメン千里眼さんに行って参りました!

 

千里眼さんのラーメンは、友達が美味しいから一回行って来なよって言われ一回目初めて行った時からファンになり、又食べたいなと思い今日行って参りました!

 

味は、豚骨ベースでクリーミーなスープで美味しく、又替え玉2玉まで無料ということで、2玉替え玉してしまいました!(笑)

今とても腹パンパンで、とても満足です!

 

又機会があれば行ってみたいと思います!

 

写真載せておきますね(笑)

 

ということで、沢山ラーメンを食べた分明日はボクシングで沢山動き鍛えて参ります!

 

皆さんにとって素敵な週末でありますように!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

それでは!またね!