たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

引っ越しました!

皆さんおはようございます。

久しぶりになってしまいましたが、

はい😃元気です!

 

この間、引っ越しの準備で忙しく中々更新出来ずにいました。

 

無事引っ越しが終わり、今日で3日目です。

慣れない環境ですが、又新たな環境で頑張ります。

 

前回住んでいた所は、田舎で回りに何もなくスーパーコンビニなど行くのに

時間がかかっていたのですが、今回の物件は駅から五分で便利で町も賑やかなので、又新たな発見など出来たら楽しみに思っています。

 

今日は、これからレイアウトだったり家具が届くので楽しみです!

 

それではまたね👋😃✨