たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

夢の国シー

皆さんお久しぶりです。

 

はい。元気です❗

 

僕は、変わらず毎日過ごしています。

 

引っ越しも、落ち着き余暇を楽しんでいます。笑

 

最近、高校生以来ディズニーリゾートには縁なくもう行けそうにないのかなって思っていたのですが、行けるチャンスを頂き、行って参りました!笑

終始はしゃいでいましたね。笑

カチューシャまで買っている自分に驚きです。

船に乗れるアトラクションがあり、そこから見える景色が素晴らしい‼️

お昼で、お腹が空いてパスタを食べましたね✨笑リトルグリーンまんも旨い😋

旨し笑

アトラクションは、混んでいたので食べて歩いて、時々軽めのアトラクションに乗ったりしてとても楽しいひとときでした❗

 

帰りにお土産を買い安定のチョコクランチを買いましたね。

 

行ってから一週間経過し今度は、ランドに行きたいなと思う。今日この頃です。笑

その日は、余りにも嬉しくカチューシャ着けて

寝ちゃいましたね😃笑

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

それではまたね👋😭✨