たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

朝霞台。門左衛門

皆さんこんばんは😃🌃

 

皆さんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日友人が習い事でしている日本舞踊の全国大会に行ってきました。

日本舞踊の美しさに感動していました。

 

さて、今回は朝霞台にあるラーメン屋さん門左衛門さんにやって参りました。

 

いつもは北海道味噌ラーメンを食べるのですが、今日は、朝霞台限定の炙りチャーシュー丼を食らいつきました!

 

ラーメンに入っているチャーシューを食べれて満足の一杯でした❗

 

ラスト1日ゴールデンウィークを楽しみ又仕事頑張ります❗

 

それではまたね👋😭✨