たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夕飯🌃🍴+家庭菜園始めたよ😃

皆こんばんは😃🌃

 

今日は、晴れて過ごしやすくお天気も、良く気持ちのいい1日でした❗

 

さて、今日の夕飯はどうしようかな?って考えながら帰宅し、スーパーに行き冷凍餃子を買いました。

 

最近の冷凍餃子は、油水無しで調理出来るためとても便利だなって思います❗←今さらかよ😃笑

 

出来上がりがこちらです❗

少し、焦げていますがご愛嬌と言うことで笑

この後美味しく頂きます🍴🙏

 

もう一つは、4月から家庭菜園始めました❗

スーパーで買うより、自分で作った方がお財布にも、健康にもいいかなと思いベランダで育てています。

 

ナス、ピーマン、トマト、きゅうりをAmazonで買いました。だがしかしピーマン、きゅうりが全滅してしまいました。

 

ナス、トマトは今のところ大丈夫そうです!

 

夏頃収穫出来るように大事に育てていきたいです。

それでは、今日も、1日お疲れ様でした!

またね👋😭✨