たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夕飯🌃🍴 豚丼

皆さんこんばんは😃🌃

 

はい!元気です。

 

さて、今日も夕飯作りました。

今日、冷やし中華にしようかな?

牛丼にしようかな?って帰り道考えながら、

スーパーに寄りました。

まず、きゅうりをかごに入れ、次に玉ねぎをかごに入れ、肉コーナーに行き、牛肉を買うか迷いました。ですが牛肉の方が100円高いなと思い、今日は豚丼にしようと思いました。

 

早速家に着いて調理開始しました。

完成がこちらです。

きゅうりは、おろし焼き肉のタレをかけたら旨かったです!✨

 

それでは、今日も1日ありがとうございます。

それではまたね👋😃✨