たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夕飯🌃🍴ピリ辛野菜炒め笑

皆さんこんばんは😃🌃

 

さて、今日は夕飯🌃🍴紹介です。

写真見て下さい!

 

 

スーパーで、買ってきた袋の野菜と豚肉で、

余ってた赤からの素とコチュジャン、ごま油、マヨネーズ、オイスターソース、生姜、ニンニク、で炒めました。味見した感じ甘味が欲しいなと思って、焼き鳥のタレを入れたら、味がバチコーンハマりました(笑)

 

適当に作ったら、ごはんに合い旨かった(笑)

何処かで食べた味になり何となく、日高屋のバクダン炒めになりました(笑)

 

スゲー(笑)そんなことあるんかな(笑)

ちなみにこれが本家のバクダン炒めです!

何となく似てる?俺だけかな?笑

そんな夕飯でした。

それではまたね👋😃✨