たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

塩豚丼🐷肉野菜炒め?

皆さんこんばんは😃🌃

 

はい✨元気です!

さぁ今週も、始まりましたね!

一週間頑張るぞ💪☺️💪

 

さて、今日も夕飯🌃🍴を作っていました。

以前、某牛丼屋さんに行き塩豚丼を食べた時、これうまいな😃と思い

家で再現出来ないか、クックパッドで調べてさっそく作ってみました❗

 

完成がこちらです❗

もう一品作ったのがこちらです❗

野菜炒め作ろうと思ったら、水分が野菜から少し出てしまい、肉野菜炒め?って感じになりましたが、味は何とか旨かったです!笑

 

肉野菜炒めは、次回この改善点を活かして再チャレンジします💪☺️💪✨

 

豚丼は、かきこみたいくらい上手く出来てガッツリ食べました!笑

 

それでは今日も1日ありがとうございます!

またね👋😃✨