たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

肉巻き巻き!!してみたよ!

皆さんこんばんは!

 

今日は、朝雨が降って寒い日でしたが皆さん体調はいかがですか?

にしても寒いな!!(笑)

 

さてタイトルにあるように、お昼休みにクックパットを見ていて夕飯何作ろうかなって考えていました。

豚バラ肉があったので、肉を巻いて何か作ってみようと思い、帰りにスーパーに行き

ネギ、ちくわ、チーズを買ってみました。

 

調理開始!!いざ、肉巻きを作ってみます。

菜の花の肉巻き-4c 菜の花,肉巻き,豚肉のイラスト素材

 

出来ました!!(笑)

 

写真載せておきますね。

ネギ、ちくわ、チーズを豚肉で巻いて焼肉のたれで絡めてみました。

 

これは、本当に美味しかったです。

余りにも美味しくてご飯をお代わりしてしまいました(笑)。

 

食後の後は、スーパーで買ったチョコパイの生チョコパイを買ってみました。

たっぷりクリーム350パーセント!

明日からも仕事頑張っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではまたね!!