たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

サッカー!

皆さんこんにちは👋😃

 

今日は、暑いですね(笑)

サッカー体験教室に行って来ました。

結論から言うとめっちゃ楽しい。😃✨

運動後スッキリ感がヤバいかった!

 

行ったら、まず始めに試合からです!←マジかよ(笑)

クラスがあり、たぶん上のクラスと対戦したのですが、バテました。ハァハァの連続できついなと思っていましたが、持ち前のガッツとパワーで、乗り越えました。

 

嬉しい事があり、一緒にやったチームの方がヘディングして少し浮いたボールをシュート決めました(笑)例えるなら、ポーン、ボンとと言う感じのシュート笑心の中でキモチィー笑

 

終わった後担当の先生に次回から通いたい報告をして無事登録しました。

 

来週も楽しみだな(笑)

それではまたね👋😃✨