たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

新しい挑戦⚽

皆さんこんばんは😃🌃

 

今日は、いつもと違う記事を書いていきます。

 

引っ越ししてから3ヶ月が経ち生活にも、だいぶ慣れてきた中で

新しい挑戦をしたいなと少し前から感じていました。

 

学生時代も、部活は文化部でスポーツもそれほどやってなくて

以前もボクシング通っていたけど、引っ越しの為に辞めてしまい

最近は、料理してから食べることが増えてきてこのままだと、運動不足で、健康に悪いかなって考えていました。

 

そこで、前回サッカー観戦に行きサッカーに興味が湧き、調べたら大人も、通える初心者教室があるとネットに書いてあり、自分にも出来ないかなと思い、明日体験教室に行ってきます👋😃

 

又終わったら記事載せますね(笑)

 

はじめての事やる前は不安になることもあるけど自分の経験と幅を広げて成長していけたらと思います。

 

今日は、真面目な記事になりました。

それでは、明日行ってきます👋😃

 

暑いので水分補給取りながら体調気をつけていきますね。

👋😃✨またね🙋‍♂️