たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

西武秩父

皆さんこんにちは👋😃

 

はい!元気です!

今日は、小旅行で西武秩父に来ています。

目当ては、西武秩父にある祭りの湯に以前から行ってみたいなと思い朝6時に出発致しました。ねみー💤😭💤

 

着いたら、まず腹ごしらえをして温泉に行きました❗写真撮り忘れました笑何しに行ったん?笑

祭りの湯は、入ると絶景の山を観ながら温泉に浸かれてめっちゃ気持ちよか!笑

帰りにお土産買って帰りました❗

これがめっちゃ旨いの‼️

 

今日も1日楽しかったな✨

リフレッシュ出来ました☺️

又明日から頑張れます😃

それではまたね👋😃✨