たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

松戸 湯楽の里

今日は、ボクシングの日でした。

 

自分の趣味で、ボクシングをしています。

(引っ越しの為来年に辞める事になっています。)

 

9時に出発して10時に着きました。

 

いざ!トレーニング!ボクシングの試合のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

11時にボクシングが終わり疲れた体を癒しに温泉に向かいます。

 

松戸駅から自転車で大体20分位で着きました。

それが今回のタイトルにある【松戸 湯楽の里】に来ました。

いざ、温泉にGOします。(笑)

中は広々となっていて、浴場にも沢山のお風呂がありました。

 

湯楽の里】【温泉効果】

冷え性、むくみ、やけど、切り傷、肩こり、関節痛、高血圧でお悩みの方や、美肌効果

健康維持促進といった様々な効果があるそうです。

 

それでは、温泉に行ってきます。

入り終わりどのお風呂も気持ち良かったのですが、一番気持ち良かったのは、寝湯です。

寝転んで入れる温泉と、開放感ある露天風呂を眺めながら入れる温泉は最高です。

リフレッシュできました。

 

帰りにたこ焼きを買って食べて、家に着きゆっくり過ごしています。

さて、今度の週末はどこに行こうかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは、またね!!