たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

明太子クリームパスタ

皆さんこんばんは😃🌃

 

今日は、雨の中お疲れ様です。

僕は、はい。元気です😆🎵🎵

 

最近、ヤンニョムチキンを作って以来、料理を作るのにハマってます。笑

 

クックパッドを見て作りたいものを決めて、実際に食材を買いに行きます!

スーパーで買うのも、物価高の影響もあるなかで、自分は安い食材を買い、

いかに美味しく作れるかを大切にしています。

 

今日の料理は、最初は海老明太子クリームパスタと餃子の皮を使った

ピザを作ろうか考えていたのですが、海老と餃子の皮を買い忘れるミスをしました笑

 

なんて日だ笑

 

出来上がったのがこちらです❗

 

少し、味が薄くもう少し塩分があった方が良かったな。と思っています。

 

次回は、改善点を活かして美味しく作れたら嬉しいです😆🎵🎵

 

それでは、今日1日ありがとうございます!

👋😭✨またね!