たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夕飯🌃🍴取れたて照り焼きナス

皆さんこんばんは😃🌃

 

はい!元気です!✨

 

さて、今日は家庭菜園で取れたてのナスで、調理しました。

まず取れたてのナスをどうぞ(*´∀`)つ

いざ!✨調理します(笑)

題して(笑)ナスの照り焼き炒め刻みネギを添えて。長いよ(笑)

 

完成がこちらです。

初めての家庭菜園で、ナスを収穫して実際に調理してみると、食材の有り難さが分かりました。暑い日や寒くなってダメになりそうな時もあった。

無事に大きく育ってくれて本当にありがとう。(泣)(泣)(T-T)

 

食の有り難さが分かりました。

これからもこの気持ちを忘れずに行こう。

 

そう思った今日でした。

 

それではまたね👋😃✨