たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

懐かしい味

 

皆さんこんにちは👋😃

 

ゴールデンウィークも終わりいつも通りに僕は、元気に過ごしています。

 

今日は、母の日ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりに家族に電話したら、ふっと幼少期の頃を思い出しました。

学校から帰り玄関を開けると、美味しいそうな匂いがしていたな?家は、おばちゃんが料理をしていたので、コロッケをよく作っていてくれて、それが僕にとって大好きなご馳走でした。

 

今日は、コロッケ食べたいなって思い自分で人生初のコロッケ挑戦しました笑

出来上がりました。

人生初のコロッケです!

美味しく夕飯に食べていきますね!

 

さぁ!又明日からお仕事頑張ろう☺️

それでは、またね👋😭✨