たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

サムライにハマる!

皆さんこんにちは!

今日は、仕事の帰りにマックに来ました。

最近マックのバーガーに、はまっています(笑)

特にサムライマックです!

ちなみに、↑のサムライではありません。(笑)

このサムライマック。今までは、てりやきマックバーガーが好きだったのですが、ここ最近食べて以来余りにも美味すぎて感動しました✨

 

マック最高❤

ですが食べ過ぎ注意ですね(笑)

さて、電車に乗って帰ります!

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

明日も頑張ろう!

じゃあまたね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

鹿児島県産満腹うなぎ