たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

今日からブログ始めてみました!

皆さん!!初めまして。

今日からブログ始めてみました。

 

このブログでは、私の大好きな趣味でもある温泉やスーパー銭湯

サウナ、また温泉地で訪れたグルメなどを紹介できるブログにしていきたいと思っています。

 

書く内容としては、その温泉の効果効能だったり、行ってみた感想、グルメや写真などを、このブログに日々日記として綴っていけたらと思っております。

良かったらこのブログを読んで参考にして頂けると私自身も嬉しく思っております。

 

それでは今日から宜しくお願い致します!