たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

風呂キング

皆さんこんにちは👋😃

年末どのように過ごしていますか?

 

自分は昨日無事に今年の仕事が終わり、ほっとしています!

昨日から考えていた、温泉に行く事を考えて今朝温泉に直行しました。

場所は、埼玉県志木にあるお風呂の王様という温泉です❗

 

キャラクターも可愛く愛くるしい顔していますね笑

温泉に入りながら、自分と向き合う時間が好きで、仕事の事や、これから先の事を考えながら、ボーッとする時間を大切にしています。

 

答えは、出ないけどいつも出る頃には、今ある日常を1日1日楽しく辛い時もあるけど、一歩ずつ乗り切ろうと思っています。

 

そんなことを考えているとお腹も減りましたね!

温泉の中にある食事処で飯にします!

 

ビックアジフライにしました。

 

衣もサクサクソース、タルタルソース

にマッチしてどれも旨いです!

という訳でお腹も満たされ、もう少しゆっくりして帰りますか❗

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

それでは❗👋😃✨