たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

浦和レッズ観戦

皆さんこんばんは😃🌃

 

はい✨元気です!

昨日は、サッカー観戦に行ってきました❗

当日は、一週間前までは雨予報だったのが晴れ予報に変わり天気も良く

気持ち良く観戦出来ました。

 

会場に着いたらマスコットと写真を撮りました。笑

 

お腹が空いたので、会場のごはんを食べました❗

お腹も満たされて、いざ球場に入ります。

試合も白熱して、ハラハラドキドキしました笑

試合も終わり、結果は

サッカー観戦も終わり帰り道写真も撮りました。

楽しいひとときも終わり、又明日から頑張ります❗

今日1日ありがとうございます!

それでは❗👋😃✨✨

またね✋