たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夕飯🌃🍴麻婆豆腐&餃子

皆さんこんばんは😃🌃

 

はい✨元気です!

 

今日も、暑かったですね☺️

明日は、今日よりも気温が低くなるみたいなので風邪引かないように体調管理に気をつけていきたいです❗

 

さて、今日も夕飯🌃🍴を作っていました。

仕事をしていると、ふっと麻婆豆腐が食べたいと思ってしまいました‼️って目の前の仕事に集中して笑笑

 

そんなこんなで、仕事帰りに食材を買いに、いつものスーパーに寄りました!

 

そして完成がこちらです!

この後美味しく頂きました✨💪☺️💪

 

麻婆豆腐に追いひき肉をプラスしてピリ辛く美味しく出来ました。

 

よし❗今日も頑張れたぞ😃明日行けば楽しみにしているJリーグ観戦がある。

雨予報だったのが晴れ予報に変わり、ついてるぞ✨最近いい子にしてたからかな笑

本当かよ☺️笑笑

 

それでは今日も1日ありがとうございます!

またね👋😃✨