たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

珍来 麻婆豆腐丼がヤバイ

皆さんこんばんは🌙😃❗

 

はい!元気です。

 

今日は仕事帰りに珍来さんに参りました❗

最初、居酒屋でご飯食べようか迷いましたが、勇気が出ず行けんかった笑

 

ヘタレです笑

 

麻婆豆腐丼が来てびっくり

 

 

何この量❗笑

食べ終わり今物凄く、腹パンパンです。

やってもうた。

 

と言うわけで、明日食べた分スポーツジムに行き鍛え上げ確定です笑

 

頑張ります❗

 

今週も、寒い中皆さん本当にお疲れ様です😆🎵🎵

 

皆さんにとって楽しい週末でありますように❗

 

それでは‼️またね👋😃