たっちゃんのグルメ料理温泉旅日記

週末温泉やサウナに行き温泉の感想やグルメや料理の紹介します。

スポーツセンターからの大阪王将

皆さんこんにちは👋😃

 

はい❗元気です。

今日は、ボクシングを辞めてからのはじめての日曜日でした。

 

健康の為に動いて、カッコいい身体になりたいと思い、昨年から調べていた、池袋にあるスポーツセンターに行き、プールで一時間近く泳いでいました。

 

センターには、11階にプールがあり、そこから東京を一望できる景色がとても綺麗で、そこで入れるジャグジープールがあり、暖かくずっとここで、ゆっくりしたい気持ちでいました。

 

プール上がり一階にカフェがあり、筋トレをやる人にはたまらない、プロテインの販売や、たんぱく質が多めの、料理が販売されていました。いつか食べたいな笑

 

さて、運動もしてお腹も減ったのでとあるお店に来ました。

大阪王将に行き、餃子とライスを頼みました。

 

チキン南蛮も頼んだのですが、食べ終わりに写真撮り忘れに、気が付き餃子だけ撮りました。

何してんねん⁉️(ツッコミ)

 

さて、帰ったら、ダンベルで上腕二頭筋でも鍛えて明日から又頑張りますか❗

 

それではまたね!