たっちゃんのグルメ料理旅日記

グルメ、料理、旅、について紹介します。

夕飯🌃🍴エビチリ卵丼

皆さんこんばんは😃🌃

 

はい!元気です!✨

今日も夕飯🌃🍴作りました。

 

仕事中、フッと海老がよぎりました。集中して笑

以前、某デパ地下にあった中華料理のエビチリ卵丼を食べたのを思い出して、

旨かったなと考えていました。

 

あの味を家でも再現出来ないかなと思い作ることを決めました。

 

スーパーに寄り冷凍エビとCook Doのエビチリの素をかごに入れて家に着き早速作りました。

 

完成がこちらです。

この後、美味しく頂きました。

今週末には、梅雨明けて夏本番がきますね。

 

スタミナつけてこの夏も乗り越えていきます。

 

それではまたね👋😃✨